人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示終了/merci mille fois !
[Brocante]

いつもPARISへいくたび想っていた。

時を経てもほこらしげに存在するモノたちが愛おしいと。

誰かがつかっていた椅子…
おばぁちゃんが大切にしていた傘…
どこかのアパルトマンの鍵…

物を大切に使い続け、使われなくなったら人の手に渡り、
それでも使われなくなったら別の人のもとで大切に使われ、
壊れるまで、いつも誰からか価値を見いだされ末永く使い続けられる。

物を通して心豊かに暮らす生活が美しいとおもう。
古めかしさの中に閉じ込められた時を美しいとおもう。

大好きなBrocante(ブロカント)の世界。


saji.09

展示終了/merci  mille  fois !_c0126203_9153635.gif


-------------------------------------

「J'adore PARIS!」
展示、昨日をもちまして終了いたしました。
お忙しい中お時間つくってお越しくださった方々。
お手紙や贈り物を送ってくださった方々、
遠くで近くで想っていて下さった方々、
数えきれない程のお土産やお花、、、本当にうれしかったです。
ありがとーございました!気持ち、いっぱい届いてます。
食べるの大好きsaji。
現在頂いたおやつを毎日消化中。。。

今回はパリがテーマ。
sajiの中でのテーマが”ブロカント”。
ブロカントとは、100年を超えるアンティークよりももう少し身近な
味わいのある中古品のような感じ。
物を大切にする文化がのこるフランス。
物の価値や物の行く先、自分のつくるものがどうありたいのか悩んでいた頃に
自然に納得できた物と人と生活の関わり。
やっぱり創っていきたいとあらためておもわしてくれた街とこの文化を
sajiなりのテーマにして出品しました。

展示はメンバーが本当にワキワキパリジャンばっかりで、毎日
楽しくてしょーがなかった。
今日からみんなに会えないと想うと寂しい気持ち。。。
しかーし!このパリメンバー。来年度もパリvol.2をまた開催するぞーと
いう話になったので、パワーアップしてお目にかかれるかも、です。

いつも応援してくださるみなさまありがとう。
キュートパリメンバー、アイラビュー。
本年3度も続けて展示でお世話になったDAZZLEさんメルシービアン。
影で色んな事に協力してくれて支えてくれたヒトビト。
みんなみんなに心からの感謝の気持ちをこめて。。。

また次回の展示でお会いできるのをたのしみに☆

おとり置きさせて頂いている作品達。
今週発送準備いたしますので、もう少しお待ちください。

DAZZLEさんBlogにも展示の様子のってます。
http://blog.goo.ne.jp/gallerydazzle


saji


追伸/記帳のメッセージいっぱい、宝物。
展示終了/merci  mille  fois !_c0126203_9244227.gif
by sajimart | 2009-11-02 09:46
<< 作品とどきましたか? 年賀ブック-02 >>